求人情報


スタッフ(受付・医療事務)を募集しております。

募集要項

職種 受付・医療事務
勤務形態 アルバイト・パート
仕事内容

診察の受付や会計などの受付業務、医師が行う入力の補助や診療・検査のサポート業務、電話対応や清掃などをしていただきます。

対象となる方 午後診・土曜診可能な方
クリニックの受付の経験のある方大歓迎。
※勤務開始日は相談に応じます。
勤務時間 午前診 8:30~12:00
予約診・内視鏡 12:30~16:15
午後診 16:15~19:00
勤務時間・曜日はシフト制で相談に応じます
給与 時給950円〜
休日・休暇
日曜・祝日、水曜・土曜の午後、夏季休暇、年末年始
待遇・福利厚生 ■昇給あり
■交通費実費支給
■制服貸与
※マイカー通勤可
応募方法 応募希望の方は当院への電話でのお問い合わせ、
もしくは履歴書(写真貼付)の送付をお願いします。
送付先
〒693-1042 高槻市南平台4丁目14-32
連絡先 072-697-2001
当クリニックについて

「総合内科専門医」として、生活習慣病全般の診療などトータルに幅広く内科診療を行います。 さらに、消化器内科・消化器内視鏡専門医として、 胃カメラや大腸カメラ、腹部エコー検査などの診療を行っています。また、他の専門医療機関とも連携をとりながら、 患者様に対して適切な紹介をしていきます。 地域にお住まいの方々の診断・治療や健康増進のお力添えができるように、丁寧な診療を心掛け、地域の方々に信頼されるクリニックを目指しております。

「更に充実した環境を整えるために、今回、新たなスタッフを募集しています。雰囲気は和気あいあいとして、とても働きやすいクリニックです。現在、幅広い年齢層のスタッフが活躍中でもあり、ご予定や行事などの際には随時、勤務日の変更も可能です。診察や仕事の手順などは、面倒見のいいスタッフが親切・丁寧に教えてくれますし、些細なことも、その場で聞いて確認し進めていけるので、ブランクのある方や、実務経験が浅い方も大丈夫です。まずはお問合せ下さい。